忍者ブログ

美王宮ORIGINAL動画紹介!

美王宮ORIGINAL撮りおろし作品の紹介!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/22:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/16/03:03  ミュウ(美王宮)

美王宮オリジナル映像。

最近はCS番組の司会、AV監督としても活躍中のミュウちゃん。
久しぶりの主演女優としての登場です。

一段と熟した体が色っぽい。今回は淫乱な妻としての登場です。変態夫とのSEXはノーマルでは満足できず、夫の弟までファックしちゃう淫乱さ。

まずは夫が帰ってくるなり玄関先でお帰りの即フェラ。いやらしくねちっこいディープスロートフェラ。夫もイラマチオを強要。「オエッー」となりながらもミュウちゃんの愛情たっぷりフェラに夫君も口内発射。

お掃除フェラで綺麗に・・・お次は家に遊びにきた夫の弟と白昼のキッチンファック。

ねばっこいディープキスからフェラチオ。狭いキッチンに体を持ち上げての熱烈ガチンコ姦は圧巻。実は夫君は家にいて、二人のファックを隠れ見て楽しんでました。ラストは夫とちょっとSMっぽい変態ファック。真紅の下着を身に付け、真っ赤なロープで縛られたミュウちゃんがイヤらしい。

マングリ返しにして両指でミュウちゃんのオマンコを大きく押し広げて「他の男の精子は入ってないか?」と夫君。いくつかの体位で突きまくられてミュウちゃんも絶頂に・・・。

本当に淫乱で変態なのは妻のミュウちゃんでした。

ミュウ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL