忍者ブログ

美王宮ORIGINAL動画紹介!

美王宮ORIGINAL撮りおろし作品の紹介!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/02:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10/17:20  アジアンアイズ(美王宮)

美王宮PPV(ASIAN-EYES)

出演する女優も、 筋金入りのど淫乱女を取り揃えていながらなかなかの粒ぞろいで、美人も多いです。

アジアンアイズのいいところは、無駄な自己紹介やらインタビューなどもなく、ストレートにファックに入っていき、 小細工なしのハードなファックを展開する。カメラワークやライティングもバッチリ。
男優もでしゃばらず黒子に徹していながらしっかりと「仕事」をし、女たちをイカセまくる。 女優がこれだけ本気でいきまくるタイトルもなかなかないんじゃないでしょうか?単純に「抜ける」骨太な作品が多い。

エクストラもエクストラとは思えないほど贅沢な内容。
ご紹介するリトルアジアンズの最新作はOLコスプレ? メインで登場するのは愛沢かれんちゃん。愛嬌のある美形なお姉さま。
豊満なボディと長い足。激しくエロいあえぎ声をあげながら、アグレッシブなハードファックで 何度も何度もいきまくり、完璧な生中出しファックを魅せつけてくれる。あまりに色っぽい反応にチンコが爆発しそうになるほどだ。

精液でどろどろになったマンコがぐっちょぐっちょになりぶっ倒れたかと思うと 二人目の男が登場しさらに激しくやりまくる。見たいところをバッチリ見せてくれる抜群のカメラワーク。 言うことなしの完璧な出来栄えです。

それにしてもかれんちゃん、いきまくりのお姉さんです。素敵だ...。他にも矢上さやちゃん、小泉キキちゃん、香田紗江ちゃん、あすかちゃんと5人の女優が収録され、 全てがかれんちゃんにもまけず劣らずの濃い内容で、5人ともそれぞれ違う内容でじっくり何度でも 楽しめる作品。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL