忍者ブログ

美王宮ORIGINAL動画紹介!

美王宮ORIGINAL撮りおろし作品の紹介!
01 2018/02 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 03

02/20/22:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10/17:37  アジアンアイズ(美王宮)

美王宮PPV(ASIAN-EYES)

大和撫子と言えば、純情可憐で男に付いて行くという日本女性というイメージ。
しかしここに出てくるギャル達は逆説的大和撫子。男の言うとおり体を開き、生チン挿入さえ、許してくれる。
男としては絶対、後者の撫子の方がいい!

素人系ギャルの無修整、本気Hならこれを見よう!
素人ギャルの典型なら、凛チャン。いきなりチンポを咥え始め可愛い顔で「硬くなってきた・・。」とほざきます。一生懸命頭を動かしカメラ目線で生フェラ。そしてちょっとクリの大きめなオマンコに生チン挿入!

小さく揺れるオッパイがなぜかリアル。女性上位で腰を動かし、入れたまま180度回転の背面騎乗。そしてバックとナイスな動き。我慢できずにその黒い陰毛の上に発射です!チンポが陰毛の上で引く引く動いてます。

う~ん、これはリアル!今風のキャピキャピギャルなら佳奈美。金髪の髪が何をかいわんや。オマンコをアップにすると、見事なピンク。
クンニすると綺麗な声で悶えてくれます。フェラは玉から開始するテクで、彼から教わったそうです。

さああ、そのピンクのアソコにグッサリと生チン挿入!バックからすると、愛液がチンポに絡みついてます。ピンクの体がマジで美しく火照ってます。最後はその可愛い胸に射精です。夢子はちょい淫乱系の顔。

最後の発射には「クリちゃんに出してって!」って自分でいっちゃうH要求ギャルです。どのギャルも、町でナンパしてきたようなギャル系で、言葉とか雰囲気が生々しくって、イイですよ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL