忍者ブログ

美王宮ORIGINAL動画紹介!

美王宮ORIGINAL撮りおろし作品の紹介!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/22:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10/18:10  アジアンアイズ(美王宮)

美王宮PPV(ASIAN-EYES)

可愛いアジア系ギャルをやりまくり!
っと人気の「夢見る大和撫子」シリーズも30弾のロングラン。

それも其のはず、無修正のオマンコアップに潮吹き。生チン挿入に、そしてクリームパイと究極のHプレイ!出演は、渡辺由里、中嶋佐奈、二階堂リオ、そして、工藤楓のスケベギャル4人衆で、特にAVギャルの楓ちゃんの生マンが丸見えとは凄い!本物のファックを画面狭しと見せてくれる!

由里ちゃんは、小さな乳房が可愛いロリ系。オマンコを自分で開き、男を誘う。中の花弁は赤ピンク。ぺロペロ舐められ、指マンされて凄い潮吹きでグッチョグチョ。丁寧なチン舐めの後はガンガンピストンで顔面射精です。

続いてはお待たせ楓ちゃん。ケバイ化粧で登場はいかにもヤリマンは変わらず!バックリオマンコ開きで指マンすると、愛液が糸を引く。膝まづいてのフェラでカメラ目線でオイラ達を挑発し、69でケツの毛まで丸見え接写!そして生のポコチン挿入でグイグイよがる。

最後はそのスタイルの良い体に射精!足の長い佐奈ちゃん。小さめのオッパイで頑張ります。逆さまにしてオマンコを開いてマンヒダの観察。う~ん使い込んでなくて綺麗!指マンで愛撫すると「アア・・」とヨガリ、女性上位で激しい挿入!後ろから、そしてM字でガンガンピストンされると、華奢な体を震わせて感じちゃう。

最後は白い胸にフィニッシュです。最後はリオちゃんが男2人と3P。オマンコやオッパイを同時に責められる。ドアップの割れ目&クリは攻撃されまくり。ピンクのローターで割れ目を愛撫、マンホールに挿入。

フェラの後は、後ろから犯しまくりでお口にはもう一本のチンポ。串刺しファックは生チン挿入!さあ、その熱いオマンコに中出しクリームパイだ!凄い淫乱オンナはたまらない!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL